生産性、ゼロ

今日はテスト前ということもあり、特別文章に起こすことはない。

ただ、結論から言うと何もしなかった。

不完全燃焼。くすぶり。もやもや。

 

今日もモヤさまは面白いし、QTubeもよかった。ただそれだけ。

 

==================

 

昼飯に友人わつに誘われパスタ。ビール。

とてもおいしかった。こういう誘いはいつでも歓迎だ。

友人の誘いは個人的にとても大事だと思う。

自分の知らない世界というと大げさだが、誘われたことで新しい物事を知るのは得だし、知見が広まる。

 

だからそのうち野球も見に行ってみたいし、釣りもしてみたいし、ガンダムも見てみたいと思う。

 

まあ機会があれば、ね

 

今日はそんな書く気がないのでこの辺で

 

【今日の嬉しかったこと】

けものフレンズ2をやっとみた。まあ悪くないが良くもない。これは完全に偏見だ。

ケムリクサを見た。やっぱたつき監督。独自の世界観に引き込まれる。

信者。完全に。けどそれだけの魅力があると思う、ほんと。