箸休め

無事ボスの担当している科目の試験が終わった。

まあSじゃないけど、いいでしょ、別に

 

明日も一科目だし大丈夫でしょう。

 

==================

 

そんなことより今日は昨日届いたパーツを愛車に取り付けておりまして、

テストとかどーでもいいんですよ、

 

f:id:petronas-suzuki:20190124194823j:plain

f:id:petronas-suzuki:20190124194842j:plain

f:id:petronas-suzuki:20190124194853j:plain

これ!!!いいっしょ!

・・・・良さが伝わってないねえ

語るよ。

 

まあ見ての通りツマラン言い方だと【背もたれ】ね

正式名称(通称)はシーシーバー。

英語だとSissy bar。Sissy は臆病とか弱虫って意味なんだけど、本来は「ニケツするのに背もたれないとちょっと。。。」ってやつをバカにした造語なんですわ

 

 

けどさ、・・・・かっこよくね??

 

今まではそんなかっこよく見えなかったんだけど最近めっちゃかっこよく感じてきた。

完全にアメリカンの沼にはまりつつあるよねえ

f:id:petronas-suzuki:20190124200056j:plain

こうなる日も近いかもしれない (出典: メイドインビー)

まあ、最近エンジンの上にLED仕込んで通称【イカ釣り漁船】カスタムにも興味が出てきてるし・・・?

 

f:id:petronas-suzuki:20190124200728p:plain

完成予想図。みんな大好きイカ釣り漁船である。

・・・さすがにないか

 

==================

 

今回取り付けながら考えてたけど、ガレージ付きの家に住みたい

アパートの前っつても歩道みたいなもんだし通行人の視線が痛い・・・

取り付けるとき配線の取り回しとかで以外と時間かかったし・・

 

あー・・・はやく働きてえなぁ

平日働いて休日バイクいじる、たまに金曜夜からツーリング・・・

趣味があるっていいなあ。

 

【今日の嬉しいこと】

さらに新しくツーリングバッグが届いたので明日にでも取り付けようと思う。

楽しみ。